医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

どんより🌬🌬🌬

2017年6月16日 カテゴリ:院内

 

IMG_9763
6月に入り、傘の出番が多くなったころ。お気に入りの傘やレインブーツなどで出かけると、梅雨も楽しく乗り切れそうですよね。

そんな梅雨の時期にみんなの歯科クリニックは!!!

オリジナル傘を作りたいと思ってます!!!いえーーい☂️☂️☂️☂️☂️

来るときは降っていなかったのに…いきなり降ってきちゃった〜そんなときに!!!みんなの歯科クリニック傘が登場します🌞🌞

IMG_9764

雨降るってわかっててもわざと忘れてきちゃってもいいですからね😜笑

みんなでひばりヶ丘団地をみんなの歯科クリニック傘をさして歩いちゃいましょーーー!!!🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻

 

IMG_9765