医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

マウスピースについて

2018年5月23日 カテゴリ:未分類



みなさんお疲れ様です😊😊😊スタッフの秋山が本日の担当です😆

今日は雨が降ったり止んだりジメジメして

大変でしたね😭😭😭みなさんはご帰宅大丈夫でしたか??

本日はマウスピースについてお話します!!

 

マウスピースとは、歯ぎしりをされる方などによく使われるものなんです!

歯ぎしりは寝ている時などに無意識にあごや歯に負担をかけています。その負担を軽減するために夜寝るときなどにはめて使用します。

 

マウスピースは自分の歯にあったものでないと意味がありません。合わないものをつけ続けると、歯やあごに余計な負担がかかってしまいます。

 

歯ぎしりでお困りの方、ぜひ、みんなの歯科クリニックで自分にあったマウスピースを作りましょう😆😆😆😆

 

 

ご相談下さい!!!

532B16E8-F095-4C75-91AD-C0EB95D37991

 

そしてキーワードは

 

 

「みんなの歯科クリニック」

です!!!!😋

受付で伝えてプレゼントを、ゲットしよーーーー👍

みんなの歯科クリニック ひばりヶ丘 東久留米