医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

クーイーズ😊

2018年6月6日 カテゴリ:未分類

今日からとうとう梅雨入りしましたねぇ😭😭😭

本日の担当は秋山です😗😗😗😗😗

 

雨でジメジメして気分も沈みがちなお母さん!!!そしてお子様!!!

そんな雨も忘れさせる、、、

 

               みんなの歯科⭕️✖️クイズ

をやって楽しく梅雨を乗り切ろうーーー👍👍👍👍👍👍👍👍

 

それでは、、、

 

①甘いものを全く食べないと虫歯ができない。

②おやつは一気に食べるより、小分けにして食べたほうが虫歯にならない。

③生まれたばかりの赤ちゃんには虫歯菌はない。

今回は初めてなので簡単な問題を出題してみましたーーーー😊😊😊わかったかな??

 

正解は

 

 

①✖️②✖️③⭕️

 

みんなわかったかなー❓❓

 

 

それでは今日のキーワードも『みんなの歯科クリニック』ですーーーー😄😄😄😄😄😄

ひばりが丘 東久留米 歯医者 みんなの歯科

ホワイトニング