医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

インスタ映え💖

2018年8月7日 カテゴリ:未分類

こんばんは🌆みんなの歯科クリニックの渡邊です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

みなさんこれ、見てください!!!!

 

BE3F4F00-7B6D-4B91-BEEA-67A0ADF8D3E4

 

とっても美味しそうなゼリー💖💖😊

なんと、患者さまからいただいた手作りなんです😳😳😳😳😳

凄すぎます‼️お店みたいです٩(*>▽<*)۶

 

スタッフみんなで美味しくいただきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございました😍

 

 

———————————————

みんなの歯科クリニックでは現在キャンペーンを行っております🧡

受付にてキーワードを伝えていただくと素敵なプレゼントを🎁お渡ししております(๑• ω •๑)

 

キーワードは【夏祭り】です‼️