医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

みんなの歯科夏祭り2018

2018年8月26日 カテゴリ:未分類

本日はなんと、、!!!!!!

 

毎年恒例の夏祭り㊗️㊗️㊗️㊗️

 

暑い中沢山の方が来てくださいましたーー😭😭😭😭😭😭

毎年楽しみにしてくれてる子もいて😭😭

 

今年は、、、

千本引きで豪華な景品がプレゼント🎁🎁🎁

D290CC33-09AF-4678-8839-3A147954FC9A

 

豪華商品は、、、、

 

松坂牛や、ハーゲンダッツのアイス!!

そしてお子様に大人気のおもちゃ

D4F1ACCC-B711-4B0F-8E3D-88A4BB44F8DE

引き当てた子もとっても嬉しそうでしたー😊

 

 

続いてオムライス

0AA318F9-209C-4439-833D-1F7960EE272D

作るのに必死でごめんなさい🙏🙏🙏笑

けどみんな美味しいって言って食べてくれましたーーーー😍😍😍😍

 

 

 

そしてそして、ヨーヨー釣り!!!!

527953DA-E566-4E48-A550-D4AE1E75A6AB

みんな上手に釣ってくれました👍

 

 

 

そして最後はもも〇〇クローバーショー👏👏👏👏👏👏👏

みんみんジャーもきて、虫歯キンをやっつけましたーーーー😊😊😊😊😊

 

今年も暑い中来てくださって本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭😭

 

みんなの笑顔で私達も頑張れます♡♡♡♡♡

3D9E0726-188B-4681-B6C9-B642AF66EAF2