医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

いつもありがとうございます😊

2018年10月1日 カテゴリ:未分類

みなさんこんばんわー😄😄😄😄

 

昨日は夜台風すごすぎましたねぇー😱😱😱

風が強くて窓が割れるかと思った秋山です🤗

 

みなさんは大丈夫でしたかー?!

 

本日は患者様からいただいたものをご紹介です😀😀😀

7141E30C-017A-4960-9771-BD1D5D6A9E4D

 

こちらは訪問の患者様からいただきました😭😭😭いつも、訪問に来るのを楽しみにしているよ!!と言ってくださるので、、ほんとうに嬉しいです☺️☺️☺️

 

AFB28002-CEA3-4AD2-BAD8-4F382FA32FAA

続いてはこちらの最中!!!!!!

なんと患者様のお店で作られてる最中です😍😍😍😍😍😍

こちらもスタッフ一同みんなでいただきました😆😆😆😆

とても美味しかった😂😂😂😂

明日からまた仕事頑張れそうです、、、笑

 

今日から10月とゆーことで、、、キーワードは新しくなりますーーー😝😝😝😝

 

 

「ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️」ですー😀