医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

お知らせです!!

2018年10月18日 カテゴリ:未分類

 

みなさんこんばんわー😋😋😋

 

今回の担当はアキヤマですー🎃🎃🎃

 

 

突然ですが、お知らせです!!!

 

 

今週の20日の土曜日と、21日の日曜日は院長の学会があり、臨時で休診日をいただいております🙇🙇🙇🙇🙇

ご迷惑をおかけ致します🙇🙇🙇🙇

 

ですが、今年もみんなの歯科クリニックスタッフはご近所のBrilliaさんのお祭りに参加ですー!!👏👏👏👏👏👏👏

 

日時は10月21日の日曜日です!!!

去年大好評だった焼きそばと、焼きそばを買ってくれた方に無料でみんなの歯科オリジナル福引きができますーーーー😊😊😊😊😊

 

去年はこんな感じです↓↓↓↓↓

69201E0D-480E-4C90-AD86-10FD3CB3ED1F

 

 

8070FD88-7021-47CD-8C0E-D6B99E3ED2DA

必死に美味しくなるように作りました笑

今回も一生懸命真心こめて作ります!!!!😋😋😋

来てくださる方楽しみにしててください🎃🎃

 

では本日もーーーキーワードはーーー

 

「ハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃」ですー!!!