医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

バレンタインデー💜❤💙💚

2019年2月1日 カテゴリ:院内


こんにちは!

みんなの歯科クリニックの水野です🐶

2月に入りましたが、今月は大事なビックイベントがたくさんありますね!😆

節分ももちろんですが…

今夜はいよいよ!サッカーアジアカップの決勝です⚽️✨

水野はもちろん、全力で応援させていただこうかと思います😆❤

そして、もう1つのビックイベントは、バレンタインデーです🍫😝

みんなの歯科クリニックでは、チョコをちょこっとプレゼントキャンペーンを行っております😊

CB8C9681-F582-4027-8B8A-BB095DD026F6

ご本人様にはもちろんチョコをお渡しさせていただきますが、ご本人様のご家族、恋人、ご友人など大切な方にもお渡ししていただきたいと思い、メッセージが入ったチョコもお渡しさせていただきます🍫

日頃なかなか伝える事ができない事をチョコとメッセージで伝えてみてはいかがでしょうか?

虫歯にならないチョコなので安心してお召し上がりください🦷

皆様のご来院をお待ちしております😍

今月のキーワード「バレンタイン❤」