医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

とうとう明日は、、、♡♡♡

2019年2月13日 カテゴリ:未分類

こんばんわー🤗🤗🤗🤗

今日の担当は秋山です😋

 

とうとう明日はバレンタインですねぇーーー😄😄😄

みんなの歯科に来てくれる子供達も、聞いてみると好きな子にあげる子がいたり、お友達にある子もいたりで、聞くととってもワクワク♡♡♡♡します!!!

 

みんなステキなバレンタインになるといいですねー😍😍😍😍😍😍😍

 

ところで、今日サプライズで、バレンタインの贈り物が!!!!!😁😆😆😆😆

A959766F-A995-450F-A73D-811B15F062ED

手作りのフォンダンショコラ!!!!です!!!!!すごい!!!

 

バレンタインで作ってきてくださいました😭😭😭😭😭😭

 

中はとろとろで周りはしっとり!!!!

本当に美味しいお菓子をいつもありがとうございます😭😭😭😭😭

 

手作りで作れるなんて本当にすごいです!!!!

見習いたい、、、笑

 

では今日のキーワードも、、、

「バレンタイン♡」

ステキなバレンタインをお過ごし下さい😍😍😍😍😍