医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

またまた新作でーす😋😋😋

2019年4月17日 カテゴリ:未分類

こんばんわ😋✨✨✨✨✨

今日の担当はアキヤマですー🤗🤗🤗🤗

 

みなさん新学期が始まっていかがお過ごしですか??😋

友達たくさんできましたかぁーーー!?!?

そんな中もうすぐゴールデンウィークアンド平成から令和へもうすぐですね😍😍😍😍

 

素敵な五月をお過ごし下さいねぇー😆😆😆

そんな中みんなの歯科クリニックでは、、またまた新しいおもちゃが仲間入りでーす👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

AE2F1DCB-4A98-49AC-84BC-CD6A220B3DC5

 

ジャン!!!!!

スタートゥインクルプリキュアです✨✨✨✨

女の子たちお待たせしましたーーーー!!!

 

ペンを刺したりできるかわいいおもちゃです❤️❤️❤️

 

ぜひみんなの歯科クリニックへ遊びに来てねぇぇーーーー👍👍👍

 

キーワードは「平成✨✨✨」

 

みんなで平成を振り返りましょう!!!!!