医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

タブレット✨

2019年4月26日 カテゴリ:院内

皆さまこんにちは✨

みんなの歯科クリニックの水野です🐶

 先日、自信の歯のクリーニングに行かせていただき、診ていただいたのですが、

唾液の量が少ないと指摘されて、初めて自覚しました😂

たしかに最近、今の私の口臭怪しい感じ…?と自分でも思う所があり…💧

いつもではない事は弁解させていただきますが…😂

そんな時はタブレットがオススメです!と教えていただき、なるほどと思いました💡

ガムだと顎に負担がかかるのと、後処理の事を考えるとタブレットがいいそうです🦷

今までの自分はタブレットはお子様に、大人はガムという勝手なイメージを作り上げていたので💧目からウロコでした✨

キシリトール100%なら、虫歯にもならないので気にせずに安心してバクバクいけちゃいますね😁

近々タブレット作戦を実践して、唾液を復活させたいと思います ✊

今月のキーワード「平成」🇯🇵