医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

七夕🎋

2020年7月7日 カテゴリ:未分類

こんばんは🌇

みんなの歯科クリニックの渡邊です🦷

今日は七夕でしたね🎋

みなさんはどんな願い事がありますか😊

私はとにかく、”健康”です^_^

そして皆様のお口の健康はみんなの歯科が守っていきます💪💪💪

----------------

さて、話は変わりますがみんなの歯科に来てくださる患者様にはファミリーで来院される方がすごく多いんです‼️

ですので今日はそんなファミリーの、

パパさんママさんにぜひお伝えしたい内容です😽👌

 

みなさん、お子さんの仕上げ磨きのとき、

フロスや糸ようじはお使いでしょうか⁉️

 

 

お子さんの虫歯ですごく多いのが、

歯と歯の間の虫歯🦷なんです☠️☠️

あ〜〜‼️フロスしてたら、予防できたかもしれないところに🙀🙀ってことが、すごく多いです‼️

 

76ED1095-1BDA-46A9-BF6E-131B9C04FE08

 

お子さん用にこんな可愛いのも売ってるんですよ😻可愛くて大喜びかも💙

 

ぜひぜひ仕上げ磨きの際は

フロスや糸ようじ🧵

使ってあげてくださいね😻