医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

サステナビリティ🌳

2020年7月28日 カテゴリ:未分類

こんにちは☺️

みんなの歯科クリニックの渡邊です🙌🙌

 

雨が続いてどんよりした天気ですが

皆様お元気でしょうか☔️☔️

 

ところで🙄

7月からレジ袋が有料化されましたよね😩

エコバッグを忘れるとちょっと悔しいですよね🤣🤣

環境を考えプラスチックゴミを減らそうということでの有料化ですが、

レジ袋以外にももちろんプラスチックを減らせるとなお良いですよね👏👏

 

なんといま、歯ブラシもプラスチックフリーが

トレンドなんです😵😵💓

 

 

竹製、馬毛など

プラスチックフリーな歯ブラシを

よく見かけますよ☺️☺️🙌

 

みんなの歯科には置いてないのですが。。笑

 

私もとっても興味があります🙆‍♀️

環境に良くて、しかもちょっとおしゃれですよね❤️

 

気になるアイテムです😊

 

.

.

.

みんなの歯科では感染症予防に努めております💪

皆様のご来院をお待ちしております☺️