医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

スタッフ紹介Part8🤩

2020年12月8日 カテゴリ:院内

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

今日は今まで紹介したことがなかった

 

 

 

 

矯正専門の先生を紹介します👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広瀬先生です!!!

 

 

 

 

広瀬先生はとっても優しくて、

 

 

 

 

矯正の料金や器具、事細かく丁寧に

 

 

 

 

教えて下さいます😭 

 

 

 

 

実は、私も広瀬先生にはお世話になりまして、

 

 

 

 

最近矯正の装置を外せて、保定装置を

 

 

 

 

入れているところなんです!

 

 

 

 

 

※ここから下はかなりドアップの

私のお口の写真を貼るので閲覧注意です!爆笑😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

After

 

 

 

 

 

 

画質の差が、、

 

 

 

 

分かりにくくて申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

ずっと前歯が気になっていて、いつの間にか

 

 

 

 

手で口元を隠す癖がついていました。

 

 

 

 

それが今では笑顔に自信が持てて、

 

 

 

 

重なって磨きずらかったところも

 

 

 

 

綺麗に磨けるようになりました!!

 

 

 

 

これも広瀬先生のお陰です。

 

 

 

 

最初は痛みもあるし、装置が邪魔に

 

 

 

 

思うこともありましたが、それでも

 

 

 

 

やっぱり矯正をして良かったと心から

 

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

私はもっと小さい頃からやっていれば

 

 

 

 

良かったと後悔しました。

 

 

 

 

今ならマスク生活で装置も見えないですし(笑)

 

 

 

 

 

歯並びの気になる方は本当に矯正を

 

 

 

 

おすすめします!!!!!