医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

TikTokに挑戦しました・。♪*+o

2020年12月20日 カテゴリ:院内

 

 

 

 

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

今日も沼倉がお届け致します🐰

 

 

 

 

実は最近毎日Instagramを更新していまして、

 

 

 

 

遂にTikTokにも手を出し始めました。爆笑😂😂

 

 

 

 

沼倉もダンス覚えました😂

 

 

 

 

いざ踊ってみると、楽しかったです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩の間の時間にひたすら練習しました💦笑

 

 

 

 

blogにも載せたいのですが、動画が載せられない

 

 

 

 

のが残念です(;_;)

 

 

 

 

良ければ、#みんなの歯科クリニック

 

 

 

 

検索してフォローお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

TikTokの動画も載せているので

 

 

 

 

見てみて下さいね😘❣️