医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

スタッフ紹介Part10🤩

2021年1月8日 カテゴリ:院内

 

 

こんばんは(*˙ᵕ˙ *)

 

 

 

 

今日は私自身の紹介をしたいと思います!笑

 

 

 

 

改めて、私沼倉と申します🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のアップの写真を載せるのは

 

 

 

 

何だか恥ずかしいですが、失礼します😅笑

 

 

 

 

私は、ドクターではないので治療をして

 

 

 

 

直接歯を治すことはできませんが、

 

 

 

 

患者さんの不安や悩みをなくしたい、

 

 

 

 

心も満足してもらい、気持ち良く

 

 

 

 

お帰りいただきたい、そう思いながら、

 

 

 

 

日々勤めております

 

 

 

 

人と話すことが好きなので仕事とは

 

 

 

 

関係ない話をしてしまうこともあります😂

 

 

 

 

わんこ🐶が好きで、犬を飼っていまして、

 

 

 

 

犬の話をすると話がとまりません😅

 

 

 

 

わんこ好きの方、是非お話しませんか??🐶

 

 

 

 

お待ちしております!!!!笑笑