医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

スタッフ紹介Part17🤩

2021年8月7日 カテゴリ:院内

 

 

こんにちは‼️

 

 

 

 

いよいよ最後のスタッフ紹介

 

 

 

 

なりました✨✨

 

 

 

 

記念すべき17人目は、、、、

 

 

 

 

渡部です🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちスタッフも、怒っているのを

 

 

 

 

見た事がないくらい、いつもニコニコ

 

 

 

 

笑顔が可愛らしい渡部さん💓💓

 

 

 

 

2児のママでもあり、子供が大好き

 

 

 

 

なんだそうです👧

 

 

 

 

託児のスタッフでもあります😘

 

 

 

 

0歳のお子様からお預かりできますので、

 

 

 

 

お子様がいてなかなか歯医者に来れない

 

 

 

 

お母様お父様でも、安心していらして

 

 

 

 

いただけます(o^∀^o)

 

 

 

 

是非、私と一緒に遊びましょ〜〜🎶

 

 

 

 

と、渡部が申しておりました☺️

 

 

 

 

託児のご予約は受付でお受けできます

 

 

 

 

ので、お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東久留米ひばりヶ丘みんなの歯科