医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

ハロウィンイベント🎃🍬

2021年10月2日 カテゴリ:院内

 

 

こんにちは☀️

 

 

 

 

みんなの歯科では、今月ハロウィン

 

 

 

 

いうことでちょっとしたイベントを

 

 

 

 

行っています( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

来ていただいたお子様にお菓子の掴み取り

 

 

 

 

をしていただくことができます🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

沼倉作です👏( ˘ω˘ )

 

 

 

 

このハサミのようなもので掴むんですが、

 

 

 

 

これがなかなか難しくて楽しめますよ🎶

 

 

 

 

必ず1個は持ち帰りいただけますので

 

 

 

 

安心して下さいねぇ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに中身はキシリトールが配合されて

 

 

 

 

いるグミです‼️虫歯にならない糖分で

 

 

 

 

できています😆

 

 

 

 

今までの最高記録は9個‼️

 

 

 

 

是非挑戦してみてね🤪

 

 

 

 

 

 

東久留米ひばりヶ丘みんなの歯科