医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

素敵な2人👭

2021年12月23日 カテゴリ:院内

こんにちわ🦷

みんなの歯科クリニックです🦷🪥

 

 

日本ウェルネス歯科衛生士専門学校から2人の実習生がみんなの歯科クリニックに3ヶ月間学びに来てくださいました‼️

初めはちょっと緊張した様子で今まで経験がないと言うことでしたが、衛生士一同歯の構造であったり患者様に対しての気遣いの面、、学校だけでは学べない部分などに力を入れて指導を行いました‼️

 

実習生2人👭も積極的に行動してくれて、わからないことなどは質問してくれたりと素晴らしかったです☺️☺️

あっという間に実習期間が終わってしまいました…。

少しでもみんなの歯科クリニックへ来て学んで帰ってくれたらスタッフ一同嬉しいです💜💜💙💙

 

2人には、素晴らしい衛生士さんになってくれると思います‼️みんなの歯科クリニックは応援しています☺️❤️

 

 

インスタも更新してますのでぜひ、覗いてみてください♡

https://www.instagram.com/p/CXyM8gdlTTF/?utm_medium=copy_link