医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

コロナ禍だからこそ歯科検診へ🧑‍🏫

2022年1月30日 カテゴリ:院内

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

最近コロナの感染者数がどんどん増えて

 

 

 

 

きましたね💦💦

 

 

 

 

それに伴い、定期検診のご予約を

 

 

 

 

キャンセルされる方が増えてきました。

 

 

 

 

勿論コロナだから、必要最低限の外出のみ!

 

 

 

 

とお考えの方は多くいらっしゃるかと

 

 

 

 

思います。

 

 

 

 

治療がなければ検診を受ける必要はない

 

 

 

 

思われがちですが、歯科検診は必要なんです‼️

 

 

 

 

実は、コロナによる在宅時間の増加

 

 

 

 

マスク生活により、虫歯や口腔内環境が

 

 

 

 

悪化しているんです🙄

 

 

 

 

定期検診により、口腔内細菌が減り

 

 

 

 

免疫力アップにつながります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、受診しましょう!!!😚

 

 

 

 

ひばりヶ丘東久留米みんなの歯科