医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

お疲れ様でした!

2022年4月7日 カテゴリ:院内

こんばんは🥰

 

みんなの歯科クリニックです🦷

 

4月にもなりましたね🌸

お花見などはされましたか?🌸🍡

みんなの歯科クリニックの近くの桜の木をこの前撮ってみました!

咲くのが今年は早かったですね!

散るのもあっという間でしたね🌸😷

 

 

先日みんなの歯科クリニックで一緒に働いてた先生から差し入れを頂きました🍫♡

院長先生を含めドクター🥼は4人の先生がいらっしゃいます!

小児専門の咬合誘導などを主に行なっている女医の先生もいます☺️

 

定期検診の際などに噛み合わせなど気になる方とかはぜひ、診てもらうといいかと思います😊💜