医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

白く輝く歯に✨✨✨

2022年5月18日 カテゴリ:院内

 

 

こんばんは(*^^*)

 

 

 

 

みんなの歯科では、自費診療

 

 

 

 

おこなっています🦷

 

 

 

 

部分的な詰め物インレーという

 

 

 

 

のですが、保険だと銀歯か最近は

 

 

 

 

CADCAMのインレー、白い詰め物も

 

 

 

 

保険でできるようになりましたが、

 

 

 

 

より耐久性があるのが自費の

 

 

 

 

セラミックインレーです‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは44000円でできます🎶

 

 

 

 

歯の全体を覆う被せ物も、歯の部位に

 

 

 

 

よっては保険で白い被せ物でできる

 

 

 

 

ところもありますが、こちらもより

 

 

 

 

耐久性に優れ、かつ審美性のある

 

 

 

 

自費の被せ物もあります😄

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは66000円です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは88000円です🎶

 

 

 

 

御自身に合ったお色で製作できるので、

 

 

 

 

見た目も、自然にみえます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

御不明な点がございましたら、相談して

 

 

 

 

いただければと思います🥰

 

 

 

 

みんなの歯科東久留米ひばりヶ丘