医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

ようこそ みんなの歯科クリニック+Kids

2015年10月10日 カテゴリ:未分類

東久留米市 ひばりが丘 『みんなの歯科クリニック+Kids』です。
 
来年、上板橋で開業予定の渋谷先生ご夫婦が
『みんなの歯科クリニック+Kids』にわざわざ見学に来て下さいました。
 
渋谷先生のとっても優しい人柄が話していて伝わってきました。
そして奥様も素晴らしい方でした。
渋谷先生ご夫婦なら上板橋に住んでいる方々のお口の悩みが安心になると思いました!!

 
これからもお互い色々と勉強会の話を共有出来たりし、良き仲間となる事と思います。
 
今度は私たちもクリニック見学させて下さいね〜!!
 
HP⇒みんなの歯科クリニック+Kids
ご予約⇒042-439-8406
渋谷先生 見学会