医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

虫歯にならないタブレット!?

2016年6月21日 カテゴリ:院内

今日も朝からでジメジメしていましたが

みんなの歯科では雨の日限定!!

タブレットをお配りしております\(^o^)/

image

 

雨の中わざわざ来てくださった皆さまに

ささやかではありますが

感謝の気持ちを込めて…★★★

 

こちらのタブレットは

受付で販売もしております!

image

 

他にも…

image

キシリトール100%

ガムとタブレットもご用意しております♪(´ε` )

なんと

歯磨きしたあとに食べても大丈夫なんです!!!


 

甘いものが大好きなお子様にもおすすめですよ\(^o^)/

 

味もとっても美味しいので

ぜひ試してみてください(^_^)☆

みんなの歯科 ひばりヶ丘 ひばりが丘 東久留米市 西東京市 歯科 歯医者 訪問歯科