医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

楽しく歯磨きするためには、、

2016年6月29日 カテゴリ:院内

みなさん、雨が降ったりやんだりで、気分が落ち込んだりしてないですか??

みんなの歯科は雨が降ってもみんな元気いっぱいに過ごしております!!!!(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

さて、みんなの歯科クリニックにはキッズスペースがあるんですが、その中にこんなものがあります。。

image

歯に関する絵本です!

子供達にも少しでも歯に関することにも興味を持ってもらいたくて本を置いています。

image

これを呼んだら歯磨き楽しくできるかも!!!

ぜひぜひ読んでみて下さいね♡♡