医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

チョコレートの〇〇〇〇🍫🍫

2017年6月29日 カテゴリ:院内

 

こんにちわーー!!!

みんなの歯科クリニックです🏥

今日は歯のことではないですが最後まで読んでくださいね☺︎✌︎

 

みなさんいきなりですが、ペヤングは好きですか??

昔から人気のペヤング。。

カップ麺の中でも王道の焼きそば。

あれって久しぶりに食べると美味しいですよね😆

そんな中、バレンタイン向けにスイーツ焼きそばとしてできたチョコレート味のペヤング笑笑

これなんですが、、

IMG_9825

みなさん食べたことあります???

見た目からしてあまり美味しそうではないですよね笑笑

そんな中今日はスタッフみんなでこれを食べたんです!!😋

IMG_9821

びっくりするくらいの、、、

 

 

不味さ笑笑

なんでチョコレート味にしたんだろ。。

 

みんなで回しながら食べました😂😂

みんな一口で充分と、、、

IMG_9823 IMG_9824

 

思っていたよりチョコレート感は強くなくチョコレートソースの味が薄いというのが感想でした。😅🤣

お昼休みはいつも以上に盛り上がって楽しいお昼休みでした笑🤣

今度はショートケーキ味のペヤング食べてみたいですね笑

いややっぱいいですね笑😭👍

 

今日はこの辺で失礼します☺︎✌︎