医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

実習生

2017年6月30日 カテゴリ:院内

 

東京都東久留米市みんなの歯科クリニックです💛💙

最近湿気のせいでジメジメしてますよね(-_-)

今日で6月が終わって…明日から7月ですね、みんなの歯科クリニックは暑さなんてに負けず頑張っていきたいと思います☺︎✌︎

今日は約3ヶ月間日本ウェルネス専門学校から実習生としてきてくださった実習が終わりました。

IMG_9833

お疲れ様でした😸✨

みんなでアルバムと院長先生から花束が送られました☺︎

真面目で気の利く、とても感じの良い方で、患者様への対応も感じが良く、スタッフからもすごい人気でした💓😁

石崎さんに会えなくなるのは寂しいです😵

 

IMG_9831