医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

ハート💙

2018年9月14日 カテゴリ:院内


こんにちは!

 みんなの歯科クリニックの水野です🐶

急に涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね😊

秋最高です🌰🍂🍁

ただ、体調を崩されてる方も多いようで体調管理は気をつけていただきたいと思います!!

今回は

777008A1-DB37-4CF7-9380-8E001DC38D23

最近、お子様の待合室のガラスについてるハート達を撮ってみました✨

ちょっと今日は天気悪くて暗い感じに見えますが😅

とても可愛らしくて女の子達にも好評をいただいております!

すぐに剥せるので遊び道具にもなってます笑

皆さんぜひ遊びに来て頂ければと思います😆

今月のキーワード「新学期」

始まりましたね!頑張りましょー✊