医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

知育アプリ🤔🤔

2018年9月19日 カテゴリ:未分類

こんにちは🌞みんなの歯科クリニックの渡邊です‼️

 

先日いらしたお子様の患者様のお母様がこんなものをお使いになってました‼️

 

844D1864-01DD-4555-BD8F-7EE5C58722FB

 

「歯医者さんごっこ」アプリです‼️

お母様がこのアプリを見せると

お子様が絵の真似をしてすぐに

あーーん‼️と大きなお口を開いてくれました😳😳😳😳😳

びっくり‼️と同時に

お家で練習したのかなぁと微笑ましくなりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

ぜひ小さなお子様がいらっしゃる方は

「歯医者さんごっこ」やってみてください(°▽°)

 

———————————————

みんなの歯科クリニックでは現在キャンペーンを行っております🧡

受付にてキーワードを伝えていただくと素敵なプレゼントを🎁お渡ししております(๑• ω •๑)

 

キーワードは【新学期】です‼️