医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

職場体験😊

2018年10月24日 カテゴリ:未分類

こんばんわ😍😍😍😍

今日の担当は秋山です😆😆😆😆

 

なんと!!昨日からみんなの歯科クリニックに、ひばりヶ丘の中学生さんが、職場体験体験に来てくれています😆😆

 

 

みんなとっても可愛らしい女の子4人です♡

 

みんな初日はとても緊張していましたが、だんだんと笑顔も増え、2日目は初日より緊張が少しとけました😁😁😁

 

最初は片付けや、お手伝いなど、やってもらい、徐々に一緒にお会計などもやりました😊

みんな物覚えがとてもいい!!!!!

少し衛生士さんのお仕事も体験👏👏👏

 

 

 

 


898D6B3F-3015-44D2-89F6-F043B515C413

やり方を教わりながら、、、、

 

 

F1707961-3C4E-4A09-BBCD-822ED7215E8D

 

実際に、体験!!!みんなとても器用にできてましたー😆👏👏👏👏👏👏

 

職場体験は明日までの三日間!!!!

色々な体験ができたらいいですね😋😋😋😋

もし、病院で見かけたら優しくお声がけいただけたらと思います♡

 

 

では、本日のキーワードも、、、、、

 

「ハロウィン」

来週に迫ってきましたねぇぇぇー🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️👻