医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

ハッピーハロウィン🎃🎃

2018年10月31日 カテゴリ:未分類

こんばんわ😊😊😊

今日の担当は秋山です🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️🧟‍♂️

 

本日はハロウィン当日ですねぇー🎃🎃

 

今日は、近くの児童館のお子さんが、街を仮装して歩くイベントで、みんなの歯科クリニックにも来てくれましたー🎃🎃🎃🎃🎃

 

みんなすっごく可愛くて、クオリティ高い!!!!血のりの化粧してる子や、ちっちゃい子まで、さまざまいて楽しかったですー😍😍😍😍😍

 

商店街を60人近くの子供たちや、ご両親の方が歩いてて、とても賑やかな、ハロウィンでしたー👻👻👻

 

そんな中、みんなの歯科クリニックのハロウィンの飾りも今日で見納めです😂😂😂

また来年です!!!

そして、そして、患者さんが、こんなかわいいものをプレゼントで持ってきてくださいましたーーー♡♡♡♡♡♡

↓↓↓↓↓↓

B3E88DAA-91D3-4B73-9B09-8703AD604BB7

 

 

とっても美味しくいただきましたーー!!!ありがとうございましたー😊😊😊😊😊😊

 

 

では10月最後のキーワードですー!!!!!

 

「ハロウィン🎃🎃🎃🎃🧟‍♀️🧟‍♂️」

 

また11月からキーワード変更ですーーー😍