医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

インフルエンザ予防💖

2019年1月14日 カテゴリ:未分類

こんにちは😃

みんなの歯科クリニックの渡邊です🦷🦷

 

年が明けてからというもの、

インフルエンザがぐっと流行ってきてるみたいですね💦💦

 

私も先日風邪で病院に行った時に検査されました😂😂(陰性でした!)

 

 

最近よく聞く情報なので

ご存知の方も多いかもしれませんが、

なんと口腔ケアはインフルエンザ予防になるんです‼️‼️

 

予防接種、

マスク着用、

手洗い、うがい、

歯磨き‼️

でインフルエンザ予防しましょう👌

 

そして空気が乾燥するとウイルスが活発になります🦠🦠

室内はある程度加湿しましょう☺️☺️☺️

 

 

本年も皆様が元気に遊びに来てくださればと思います☺️☺️

 

———————————————

みんなの歯科クリニックでは現在キャンペーンを行っております🧡

受付にてキーワードを伝えていただくと素敵なプレゼントを🎁お渡ししております(๑• ω •๑)

 

キーワードは【平成🇯🇵】です‼️