医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

新アイテム✨

2019年1月11日 カテゴリ:院内


こんにちは!

みんなの歯科クリニックの水野です🐶

最初、フライングタイガーというお店を教えてもらい、そちらにペット用品も充実しているので地味にハマっておりました😆

フライングタイガーのホームページをみていると、デンタルケア用品も売っており品揃えがすごいなーと思っていると… 330B1647-BC2B-49EF-A6D8-3C54CF7D30FD歯磨き用砂時計という物が売っておりました!

「楽しく、しっかり」をこの砂時計のおかげで実現できますね!!

素晴らしい商品だと思いました😍✨

これなら、歯をどのくらい磨いたのかわかりますし、目安にもできますね💡

鏡に付けることによって、鏡をみながら磨いてもくれて、砂時計は落ちているのを観るのも楽しいので最強のアイテムかと思います!!

ぜひ買いだと思います✊✨

ちなみに、けっこう推してますが私自身は買ってはいないので、あくまで想像なのをご了承下さい😅

でも、お役立ちするかとは思います!

皆さまもお子様がちゃんと磨いてくれない…などお悩みであれば、新アイテムを駆使してお子様のやる気アップに役立てて観てはいかがでしょうか?

今月のキーワード「平成」 🇯🇵