医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

スタッフ紹介Part14🤩

2021年3月19日 カテゴリ:院内

 

 

こんばんは✨🌙

 

 

 

 

今日は久しぶりにスタッフ紹介をします❗

 

 

 

 

14人目になりました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早川です🤗

 

 

 

 

歯磨きの方法は、早ければ幼稚園くらい

 

 

 

 

から身に付くもので、自分のブラッシング法

 

 

 

 

は間違っていないと思っている方は多く

 

 

 

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

当院では、自己流のブラッシング法

 

 

 

 

陥っていないかを定期的にチェックする

 

 

 

 

ようにしています🪥

 

 

 

 

その際に有用となるのが歯垢の染め出し液です。

 

 

 

 

こちらは、年齢問わず皆さんに

 

 

 

 

させていただいています。

 

 

 

 

染め出し液を使うことで、普段の歯磨きで

 

 

 

 

どれだけ磨き残しが発生しているか

 

 

 

 

調べることが可能です(★‿★)

 

 

 

 

歯は一度削ると元には戻らないので、

 

 

 

 

定期的に検診にいらしていただき、

 

 

 

 

一緒に健康な歯を維持しましょう🙌😼