医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

オリンピック2020🇯🇵

2021年8月1日 カテゴリ:院内

 

 

 

いよいよオリンピックが始まりましたね!!

 

 

 

 

今年は開催どうなるかと思って

 

 

 

 

いましたが、金メダル獲得続いていて、

 

 

 

 

勇気ずけられます(*^^*)!

 

 

 

 

みんなの歯科でも選手を応援したく、

 

 

 

 

みんなでオリンピックのTシャツ

 

 

 

 

着ています🥳

 

 

 

 

コロナ渦の状況で、お出かけもできない

 

 

 

 

毎日ですが、家のテレビでオリンピックの

 

 

 

 

放送を見て、選手たちが一生懸命

 

 

 

 

頑張っている姿を見ると、見入ってしまい

 

 

 

 

私も頑張ろうという気持ち

 

 

 

 

なれました😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな選手たちをみんなの歯科

 

 

 

 

スタッフ一同応援しています🥺

 

 

 

 

頑張れ!日本🇯🇵🎌!!

 

 

 

東久留米ひばりヶ丘みんなの歯科