医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

おもちゃが盛り沢山🧸💓

2021年8月4日 カテゴリ:院内

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

 

みんなの歯科では、上手にできた

 

 

 

 

お子様にご褒美のプレゼントをして

 

 

 

 

います✨✨

 

 

 

 

子供は歯医者を嫌がるもの、という

 

 

 

 

概念を覆したく、様々な工夫

 

 

 

 

しています(*^^*)🎶

 

 

 

 

待合室にはゲームのアプリが入った

 

 

 

 

タブレットやおままごとセットなど、

 

 

 

 

更にお子様の診療室には仮面ライダーの

 

 

 

 

ベルトプリキュアのおもちゃが沢山

 

 

 

 

あります‼️

 

 

 

 

お子様に渡すご褒美は毎回違うので、

 

 

 

 

来てからのお楽しみに(∩´∀`∩)♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております🥰

 

 

 

 

東久留米ひばりヶ丘みんなの歯科