医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

スタンプラリーの用紙が新しくなりました😍

2022年1月16日 カテゴリ:院内

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

みんなの歯科では、お子様には歯の

 

 

 

 

状態がわかる紙や染め出しをした記録

 

 

 

 

の紙をファイリングした、A4サイズの

 

 

 

 

ファイルをプレゼントしております♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

 

裏表紙にはスタンプラリーの紙があります💮

 

 

 

 

以前はトーマスの柄でしたが、新しく

 

 

 

 

可愛い動物たちの柄になりました😆

 

 

 

 

なんと、私沼倉が絵を描いたのがデザイン化

 

 

 

 

されました‼️👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、、、

☟☟☟☟☟☟

 

 

 

 

こんな感じにデザインされました(♡´▽`♡)

 

 

 

 

自分で描いたので、自画自賛しますが

 

 

 

 

カワイイ♥️♥️♥️爆笑😂😂

 

 

 

 

ハートか星のマークのところにスタンプが

 

 

 

 

押されると当日はガチャガチャ

 

 

 

 

できますよぉぉ😗

 

 

 

 

ファイルが大きいから毎回持ってくるのは…

 

 

 

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

そういった方にはスタンプラリーの

 

 

 

 

紙のみこちらで管理し、ガチャガチャを

 

 

 

 

していただくこともできますので、

 

 

 

 

ファイルが必要ない方は受付で仰って下さい😎

 

 

 

 

このように、お父様お母様にはお子様の

 

 

 

 

お口の状態を年齢ごとに分けて記録できる

 

 

 

 

ので、わかりやすいかと思います🌟🌟

 

 

 

 

ひばりヶ丘東久留米みんなの歯科