医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

カープ女子がお出迎え

2016年9月2日 カテゴリ:院内

本日よりみんなの歯科スタッフは『広島カープ』のユニフォームを着用し患者様をお出迎えしております。

 

IMG_7354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は・・・・・

 

 

広島出身の院長加藤が、根っからのカープファンなんです!!

 

昨夜のサヨナラ勝利で25年ぶりのリーグ優勝へマジックを9とし満を持して、このタイミングで着用しています。

 

患者様からは・・・

「ここ東京だし俺はジャイアンツファンだよ!」

「東久留米市は西武球場が近いからライオンズを応援してるんじゃないの??」と、いった声もチラホラ。。

 

IMG_7352IMG_7351

なんせ25年ぶりなのでお許しくださいm(__)mみんなの歯科クリニック ひばりヶ丘 東久留米 歯科 ひばりが丘 訪問歯科