医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

🎉大盛況〜クリスマス会🎄

2016年12月19日 カテゴリ:院内

♡東久留米市みんなの歯科です♡

 

昨日は2回目のクリスマス会でした🎅✨

みんな来てくれてありがとう(๑>◡<๑)💕

お母様・お父様みなさま、寒い中お越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

img_2533

 

な、なんと‼️‼️

 

総勢200名以上♪───O(≧∇≦)O────♪

 

イベント毎にお友達がたくさん来てくれて本当に嬉しいです⭐️

お友達紹介のプレゼントお渡し出来なかった方々はどうぞ後日受付でご用意しておりますので、お声をかけて頂けたら…と思います。

 

かなり混み合いご不便おかけしましたが楽しんで頂けましたか😊?

まだまだイベントも3回目で不慣れな点がありますが、みなさまに楽しんで頂けるようスタッフ一同が企画しています。次の大イベントは夏祭りです(๑・̑◡・̑๑)お楽しみに♪

 

どうぞ東久留米市とひばりヶ丘のみんなの歯科クリニックを宜しくお願いします♡