医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

Xmas会🎄番外編💫

2016年12月27日 カテゴリ:院内

大盛況で終わったXmas会ですが😁😁

img_9595

 

 

 

実は歯医者さんを体験できるキッザニアもXmas会で開催してました😄

 

 

当日はみんな歯医者さんになりきって、マスクやグローブ、そして白衣を着用してお母さんや兄弟、お友達のお口を拝見してました☺️

 

そしてお給料として好きなお菓子を選んでもらいました👌✨

 

 

とってもかわいい子供達にこちらまで笑顔になりましたよ〜😄😄❤️

 

またキッザニアを開催したいと思いますので、ご興味のある方開催までお待ちください〜〜😊