医院ブログ|東久留米市で歯科・歯医者をお探しの方はみんなの歯科クリニックまで

  • 電話
  • メニュー

💕HAPPYBIRTHDAY💕

2017年5月7日 カテゴリ:院内

 

GWが今日で終わってしまいましたね。みなさん満喫しましたか?

そもそもなんでGWっていうか知ってますか?

ゴールデンウィークは5月の連休を表わす言葉として定着していてその由来は2つあります。1つは日本映画界の造語であり、もう1つはラジオの「ゴールデンタイム」からきたというらしいです!!☺︎☺︎

そんなことはさておき!

今日はみんなの歯科のスタッフの誕生日でした🎂🎉🎊イェーイイェーイ

ケーキは院長先生がわざわざ用意してくださいました!♡♡

IMG_9630

先生はみんなの誕生日を覚えてくださっていて毎回ケーキなど用意してくれます💕😋

みんなで美味しく頂きました!美味しすぎてペロリでしたね笑😍

先生!ありがとうございます☺︎✌︎